千葉県のシロアリ駆除と言えばフューチャーフレームでお馴染みの床下職人広瀬です。
築年数が25年以上ですと床下が布基礎(土が剥き出しの床下)が多いのですが、玄関の構造も土留めと言いまして、木やブロックで玄関周りを固めているケースが殆どです。
ブロックで囲まれた床下の玄関周りのケース
木で囲まれた床下の玄関周りのケース
通常玄関の下は土間になっていて床下からでも入る事は出来ません、その為床下から薬剤を散布しても玄関の下には薬剤が届かず、そのまま放置してしまうと玄関の下からシロアリ(白蟻)が発生する事があります。
その対策として一般的に玄関スラブ処理という作業を行います。
約4mmの小さな穴を特殊なドリルで穿孔します。
パワフルな電動噴霧器の圧でシロアリ薬剤を玄関タイル目地から注入します。
注入した穴はコンクリート補修材で穴を埋めますので目立たなくなりますのでご安心ください。
通常のシロアリ業者はこの玄関スラブ処理作業を追加料金がかかるのですが、株式会社フューチャーフレームはこの作業はパッケージに含まれてますので追加料金は頂きません。当店がシロアリ業界の中でも最も明瞭会計で安心であると言われる所以でございます。
是非この機会に床下点検・シロアリ予防をご検討下さい。それではまた床下ブログでお会いしましょう。
当店のシロアリ駆除・予防の料金表はこちらをチェック!!!
↓↓↓
コメント